トップ 美術館・博物館ナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

美術館・博物館ナビ東京都 > 有限会社アン・ギャラリー

有限会社アン・ギャラリー

有限会社アン・ギャラリー

高価即金買取訪問可◆洋画・日本画・版画◆西洋美術・彫刻・販売

「美のある豊かな暮らし」を幅広くコーディネート致します!
心安らぐあなただけの絵画を見つけてください!
新しい美の発見や出会いを大切にお客様に、ご提供したいと思っています!

有限会社アン・ギャラリー:DATA
住所〒108-0014
東京都港区芝5丁目19-7
電話03-5232-5227
FAX03-5232-5227
URL
営業
駐車場
業種絵画商、画廊、書画売買
アクセス◆鉄道
JR山手線・田町駅三田口慶応大学方面徒歩2分
お役立ち情報豊富な作品を展示するギャラリー!
表現する空間としてご利用下さい!

有限会社アン・ギャラリーの地図

東京都港区芝5丁目19-7 (Sorry, this address cannot be resolved.)

有限会社アン・ギャラリーの詳しい情報です!

豊富な作品を展示するギャラリー!
表現する空間としてご利用下さい!
「美のある豊かな暮らし」を幅広くコーディネート致します!
心安らぐあなただけの絵画を見つけてください!
新しい美の発見や出会いを大切にお客様に、ご提供したいと思っています!

「多くのお客様に気軽に絵を楽しんでいただきたい、もっと身近に感じていただきたい。」  
そんな想いでこの画廊を開いてから早くも27年、美術業界に身を置き、絵画の買い付け・販売を始めてからもう30年近くになります。
「リビングに飾る絵が欲しい」、「お友達の新築祝いに絵を贈りたい」、「好きな作家の絵を探して欲しい」

これからもこうしたお客様のご要望にお応えできますように、この30年間の経験を生かして行きたいと考えております。

気に入った絵がございましたら、電話・FAX、又はEメールで気軽にお問い合わせ下さいませ。早急にご返信させていただきます。

☆古物商許可番号:東京都公安委員会第3011号



スポンサー広告

ネットショップ広告


美術館・博物館ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ ルーブル美術館へ行こう

海外の美術館と言えば「ルーブル(ルーヴル)美術館」を外すことはできないでしょう。ルーブル美術館は、世界でもっとも著名な美術館のひとつで、ヨーロッパにおいては一番古い美術館のうちの1つとしても知られています。フランスの観光名所でもあり、ルーブル美術館に展示されている展示物や彫刻を目当てに、多くの観光客や美術家が集まります。 当初は宮殿として建設されたルーブルですが、時代の変遷として役割を変え、現在は美術館としてその名を世界に知らしめています。著名な展示物としては、世界的に有名

美術館・博物館ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。