トップ 美術館・博物館ナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

美術館・博物館ナビ東京都 > 藤屋画廊

藤屋画廊

藤屋画廊

銀座中央通りに面した小さな美術館のような画廊

○絵画はもちろんの事、どんな目的にも合うように余分な物を取り去ったシンプルな漆喰の白壁、居心地の良い空間に、個別に調光可能なスポットライトが、作品を引き立たせます。
○銀座中央通りに面した地の利の良さも魅力です。

藤屋画廊:DATA
住所〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-5
電話03-3564-1361
FAX03-3564-1361
URLhttp://blog.goo.ne.jp/fujiyagallery
営業11:00~18:30休業日 月曜日
駐車場
業種画廊
アクセス(最寄駅)
○地下鉄銀座線・銀座駅・A9番出口徒歩2分
○地下鉄有楽町線・銀座1丁目駅・A8番出口徒歩0分
○JR山手線・有楽町駅・銀座出口徒歩3分
(その他)
藤屋ビル2F
お役立ち情報夢の実現のためにお手伝いさせて頂きます。
どんなご相談でもお待ち申しあげて居ります。

藤屋画廊の地図

東京都中央区銀座2丁目6-5 (Sorry, this address cannot be resolved.)

藤屋画廊の詳しい情報です!

━ 画廊コンセプト ━

◆絵画はもちろんの事、どんな目的にも合うように余分な物を取り去ったシンプルな漆喰の白壁、
居心地の良い空間に、個別に調光可能なスポットライトが、しっとりとした光で、作品を引き立たせます。
銀座中央通りに面した地の利の良さも魅力ではないでしょうか。
あなたの、夢の実現のためにお手伝いさせて頂けましたら幸いです。
どんなご相談でもお待ち申しあげて居ります。

━ お申込み方法及び使用料金について ━

・使用期間・・・
 原則として6日間(火曜日~日曜日)を、1単位と致します。
・使用時間・・・
 午前11時から午後6時までとし、最終日は搬出のため午後5時までとさせて頂きます
・使用料金・・・
 1階(ショーウインドウ四面)と2階あわせて、1単位(6日間)で¥525,000(税込)とさせて頂きます。
・契約・・・
 ご使用料金は、契約と同時に予約金として半額をお支払いして頂き残金は、
 開催前日までにお支払い下さい。
・解約・・・
 ご使用者側のご都合によるご解約の場合は、使用料金の全額をご負担して頂きます。
・備品・・・
 展示用テーブル(W180D60H80)10台
 折りたたみ椅子(木製)30脚、透明ガラス花瓶5個
 展示用布、展示用パネル
◆搬入出、飾りつけ及び使用に付いて
 ・作品の搬入、陳列は会開前日の午後2時から5時までに完了して下さい。
◆禁止事項について
 ・当画廊の使用権の転貸、譲渡は固くお断りさせて頂きます。

●営業時間 火~日 11:00~18:30(最終日17:00まで)



スポンサー広告

ネットショップ広告


美術館・博物館ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ ピカソ美術館へ

ピカソ美術館は世界にいくつかある様ですが、ここでは「パリ」「バルセロナ」の二箇所にある美術館について触れたいと思います。ピカソ美術館は、フランスの画家である「パブロ・ピカソ」の作品を展示している美術館。ピカソは晩年までに多くの作品を遺していますが、中でも有名な作品が「ゲルニカ」「泣く女」です。 ナチスに襲撃されたゲルニカの街を描いたこの作品には、母親が子供の亡骸を手にしている姿や、倒れる人が描かれており、血の色である赤を一切使わず、白と黒だけを使って描かれていることが余計に

美術館・博物館ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。